ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護した野犬の子兄弟8匹のそれぞれの写真

1月22日と27日で保護した野犬の子兄弟8匹の写真です

この子たちを生んだ野犬の母犬シロちゃんは町内のM牧場さんの牧草ロールを収納する倉庫でこれまでに31匹の子を生みました

1年をかけて捕獲に取り組んでいましたが
1月24日に捕獲し避妊手術をしました

術後11日が立ちましたがシロちゃんは元気でM牧場さんにいてごはんを貰っているとの事です

3年前にM牧場さんに現れたそうですがこの子たちくらいの子犬の時にシロちゃんも保護できていたら
今ごろは家庭犬として暮らしていたでしょう

野犬の成犬を見るたびに切なくなります

この子たちには母犬シロちゃんの分まで幸せになってほしいと願っておりますので
皆様、宜しくお願い致します☆


動画 https://youtu.be/vGxlVPdmfRs ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/Delj-NclJ5U ←ポチッとしてね


2月4日 代表*福澤 


f:id:zion_hamanaka:20200203155653j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200203155809j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200203160303j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200203160154j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200203155031j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200203155220j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200203155415j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200203155537j:plain