ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護子犬よしとを譲渡しました

前述の記事でふじとの譲渡をお伝えしましたが
同日8日、兄弟犬よしとの飼い主Sさんもお迎えに来て下さいました

当会で顔を合わせた両飼い主さんはどちらも旭川にお住まいのご家族で兄弟犬を引き取ったご縁でお知り合いになり仲良く談笑され
お帰りの際には再会の約束をしていましたがその様子がとても微笑ましく嬉しかったです(^-^)

譲渡の翌日にSさんがよしとの様子をさっそく送って下さいました


「こちらこそこんなに可愛い子をありがとうございました😊
まだまだ緊張している感じはありますが、少しずつ慣れてくれればと、気長に待とうと思います‼️
おしっこもウンチもまだ決まった場所にはしませんが、直接トイレに連れて行き2回も成功しました😆❤️

千住犬のシュウの事も距離を少し置き、いきなり突っ走る事もなく上手く距離をとってくれているので安心です‼️

名前は風斗 ふうと
に決定しました😊

また何か成長がありましたらご連絡致します🙇‍♀️
この度はご丁寧な対応ありがとうございました‼️
これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️」


Sさん、お会いできて嬉しかったです♪
遠いところを本当に有り難うございました❗


動画 https://youtu.be/Tx7HbAfo74Q ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/KajR9mNclrg ←ポチッとしてね


3月10日 代表*福澤



f:id:zion_hamanaka:20200310203822j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200310203838j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200310203854j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200310203912j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200310203925j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200310203945j:plain