ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護子犬ふじとを譲渡しました

3月8日、1月に保護した野犬の子兄弟8匹のうちの1匹
ふじとを旭川のKさんに譲渡しました

午前11時に当会に着いたKさんご家族ですがこちらに来るのは初めてで夜中に旭川を発ってきたそうです

何か感じるものがあるのか
Kさんの姪Aさんに抱っこされて緊張していたふじとですがずーと抱っこしてもらい固さが少しずつ和らいできたようでした

ふじとの新しい名前は「ふう」

譲渡した翌日さっそくKさんが連絡を下さいました✉

「おはようございます😊
昨日はありがとうございました!道中オシッコして、頂いたごはんも少し食べて、車酔いする事も無く、無事帰宅しました。
その後待っていてくれた母や兄夫婦と子供達にも挨拶して帰宅して、寝る前にお散歩して、オシッコを済ませて寝ました。
朝は、早起きで5時くらいに起床し、オシッコと、ウンチも済ませ、食事をしてから、今はAと遊んでます

良いご縁をありがとうございます😊大切にします。又動画や、写真などを混ぜて、ご連絡します😊」

たくさんの皆さんがふうを心待ちにしてくれていて有り難いです🍀
Aさん、この度は遠いところを有り難うございました❗


動画 https://youtu.be/OYwMecHYxfQ ←ポチッとしてね

3月10日 代表*福澤

f:id:zion_hamanaka:20200310160648j:plain