ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

大生に飼い主さんが決まりました

1月22日に保護した野犬の子兄弟・ブラウニー8のうちの1匹
大生(だいお)に飼い主さんが決まりました!

昨日20日、子犬たちに会いに来てくれた飼い主さんは隣の厚岸町のMさんで
以前、猫を保護した時にペット不可の住まいからペットが飼えるところに引っ越したそうで

引っ越しで飼えなくなったという相談が多い中でお話をお聞きし嬉しくなりました(^-^)

また食も大事にされていて調理の時に出たくず野菜を知り合いのポニーに持って行ってあげたりなど動物や自然が大好きなご夫婦です

大生の譲渡はまだ先になりますがその際にはまたお知らせ致しますね

皆様、有り難うございました🍀


動画 https://youtu.be/_KKL1GZxRQw ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/M_MdTsRQCjQ ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/T3F06Twuhck ←ポチッとしてね


2月21日 代表*福澤



f:id:zion_hamanaka:20200221150434j:plain