ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

プリとラヴィの飼い主さんからお便り

今年2月23日に譲渡した野犬の子姉妹プリ(会名プリエ)とラヴィの飼い主、釧路市のNさんからお便りが届きましたのでご紹介します(今年1月下旬に保護した野犬の子兄弟・ブラウニー8のうちの2匹です)。

 

「お久しぶりです😊

しおんの会を見ていて 兄弟たちが 疥癬
なったことを知り もしかして💦
と思ってたら やっぱり
プリとラヴィも疥癬でした😅
治療して 毎日 ワチャワチャ 過ごしてます😆
うちに来て 3ヶ月 みんなにこの大きさで
子犬⁈ってよく 言われちゃうぐらい
大きくなりました〜😊
写真を送りますね〜⭐️」

f:id:zion_hamanaka:20200603145818j:plain

福澤代表談:本当に大きくなりましたね?!
2匹並んだ後ろ姿、むっちりお尻が可愛いです(^^)
Nさん、疥癬の治療を有り難うございました🙇
ランらら