ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ベリーとグミの飼い主さんからお便り

2018年10月21日に譲渡したベリー(会名:野々子)とグミ(会名:風子)の飼い主Tさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

 

「今、世界中コロナウイルスで大変な事になっていますが福澤さん、しおんの会メンバーの皆さんお元気でお過ごしの事と思います。

しおんの会、ブログ読ませていただいてます😄
ベリー・グミのお母さん「しろちゃん」の捕獲、避妊手術成功本当に良かったです。
1年かけて酪農家さんやしおんの会のメンバーの御尽力のおかげですネ
出産しなくなれば野犬のままでも体力を落とすことなく生きていけるのでは?と思います。
最後に産んだブラウニー兄弟の写真を見て「えっ?グミ?」と思ったくらいそっくりでした😳

ベリー・グミ元気で暮らしています!
1歳半を過ぎた頃から色々なことを含め少し落ち着いてきたかな?という感じがします😊」

f:id:zion_hamanaka:20200201112913j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200203222224j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200204100914j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200206111250j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200219073552j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200301082146j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200415073558j:plain

(チェリーはベリーとグミの先代犬です)

福澤代表談:ベリーとグミ、本当にそっくりですね
最初は1匹だけの希望でしたが、姉妹で引き取って下さり、本当に有り難かったです🍀

ランらら