ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

子猫の飼い主さんを募集しています

当会メンバーの敷地内にある倉庫
D型ハウスの中に野良猫が赤ちゃんを生みオスとメスの兄妹2匹をメンバーが保護しています

そのまま成長して野良猫にならないようにメンバーが子猫を捕まえ人に慣らしてくれました

子猫を家族として迎えて不妊手術をして下さり終生大事に飼って頂ける飼い主さんを募集しております

良いご縁が繋がりますように
皆様、ご協力を宜しくお願い致します❗


《募集している子猫2匹の詳細》
○生後4ヶ月くらい

○オス(黒系トラ)
少し臆病な所もありますが、食欲旺盛で元気一杯の男の子です

○メス(茶系トラ)
好奇心旺盛で、掃除機に吸われるのが好きな活発な女の子です


連絡先 村越(むらこし)
電話 090-9430-6431
haruko-sou_hota_hina@d.vodafone.ne.jp

(仕事の時は電話に出る事が出来ませんが、折り返し連絡をしますので、宜しくお願い致します)

動画 https://youtu.be/DaVHQEkO7DM ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/uUPpZNQtyEg ←ポチッとしてね


f:id:zion_hamanaka:20200811095053j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200811095129j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200811095148j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200811095207j:plain