ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

子猫兄妹の飼い主さんを募集しています❗

当会のメンバーの敷地内にある倉庫、D型ハウスの中に野良猫が赤ちゃんを産み2匹の子猫兄妹をメンバーが保護してくれています

そのまま子猫が成長するとあっという間に繁殖し野良猫が増えてしまいますので
メンバーが子猫を捕まえ人に慣らしてくれました

きちんと不妊手術をして下さり終生大事に飼って頂ける飼い主さんを募集していますので
皆様、宜しくお願い致します❗


《募集している子猫2匹の詳細》
○生後4ヶ月くらい

○オス(黒系トラ)
食欲旺盛で少しビビりな所もありますが元気一杯、人にもかなり慣れて撫でたり、抱っこしたり出来る状態です

○メス(茶系トラ)
掃除機に吸われるのが好きな好奇心旺盛な元気な子猫です
オスと同様、人にもかなり慣れてきていつもオス子猫と2匹でじゃれて遊んでいます




問い合わせ連絡先
☎️&fax 0153-68-6061 村越(ムラコシ)まで
(仕事の時は電話に出る事が出来ませんので、ご了承願います)


動画 https://youtu.be/4FJZ0-bg7y4 ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/DaVHQEkO7DM ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/uUPpZNQtyEg ←ポチッとしてね


8月1日 代表*福澤
良いご縁が繋がり子猫兄弟が幸せになりますように願っております⭐


f:id:zion_hamanaka:20200801171343j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200801171404j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200801171422j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200801171442j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200801171509j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200801171528j:plain