ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

キング、手術が無事終わり退院しました

10月6日、会陰ヘルニアの再手術をしたキングですが
無事に手術が終わり経過も良好で翌日7日の午前中に退院しました

前回の時は7時間にも及ぶ大変な手術でしたが
今回は30~40分くらいで済んだそうで
「本人はケロッとしています」と先生が仰っていました

キングの世話をしてくれているメンバーYさんから今日の様子が届きました✉️

「こんにちは。
キングは無事に帰って来ました。
縫ったところが痛々しいですが、本人はいたって元気でピョンピョン跳び跳ねています。
食欲も旺盛で、さすがキングです。」

皆様にはご心配をおかけしましたがキングは元気ですのでご安心下さいね🙇

大変な病に冒されたご家族を支えながら心身共にお辛いでしょうに
キングを支援して下さっている方がいらっしゃいます

犬たちの健康と幸せを願い色々な思いで支援やご協力を頂いています事を心から感謝しております⭐

皆様、本当に有り難うございます🍀


10月8日 代表*福澤



f:id:zion_hamanaka:20201007121932j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201008210336j:plain