ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

マルとシェーンに飼い主さんが決まりました

9月19日に保護した野良犬が生んだ子犬14匹のうちの2匹
マルとシェーンに飼い主さんが決まりました

兄妹を一緒に引き取って下さる飼い主さんは室蘭市のSさんで以前3匹の犬を多頭飼育していた経験があり

マルとシェーンが仲良く遊ぶ動画を見て兄妹を引き離すのは可哀想と一緒の引き取りを希望して下さいました

生まれた時から一緒で当会で保護してからはメンバーMさんがマルとシェーンの世話をしてくれていましたが
このままずーと兄妹一緒に居れたらと望んでいましたので本当に有り難いです🍀

他にもマルとシェーンのどちらか1匹をと多数の方が希望して下さっていましたが

兄妹一緒に引き取って頂ける方をもう少し探したいという当会の思いを皆さんがご理解して下さり待って頂いていました

これで14匹の子犬すべてに飼い主さんが決まりましたがたくさんの皆様にお世話になりました

皆様のご協力を心から感謝しております⭐


以下はメンバーMさんの喜びの声です(^-^)

「先程はマル&シェーンの飼い主さん決定のお知らせの電話を有難うございましたm(._.)m

室蘭から長距離往復のお迎え大変だと思いますが、10日の譲渡了解しました❗️

本部(メンバーYさんの所)から続々当選が出る中、支部の2匹にはなかなか当選確実が出ず、しーんとした選挙事務所の方の気持ちが少しわかる様な!?シェーンとマルでしたが…😁

2匹がこれからも一緒に成長していける嬉しさと役目を果たせた安堵でホッとしました😌

9/19の保護前から色々ご尽力、お疲れ様でした😊」


動画 https://youtu.be/UDGyRYfSbCg ←ポチッとしてね


10月7日 代表*福澤


f:id:zion_hamanaka:20201007125621j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201007125639j:plain