ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護子犬ポッケに飼い主さんが決まりました

11月18日、酪農家さんの敷地内にいたところを捕獲保護された野犬の子ポッケに飼い主さんが決まりました

飼い主さんは安平町にお住まいのKさんです

とても優しく穏やかな方で温かな雰囲気を大事に思い暮らしているそうで
アイヌ語で温かいを意味する「ポッケ」の名前をそのまま使わせてほしいと仰って下さいました

Kさんは最近アメリカ在住の知人から当会のYouTubeを勧められ動画を観てポッケの事を知ったそうです

このようなお話をお聞きするとKさんとポッケもたくさんの人の協力を経てご縁が繋がっていると改めて思いました

皆様のお蔭で良きご縁を頂き感謝しております⭐
いつも有り難うございます🍀


動画 https://youtu.be/5rwcQ2ZH_Zk ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/VuWZhJ9lTw8 ←ポチッとしてね


11月22日 代表*福澤

f:id:zion_hamanaka:20201122064140j:plain
診察台のポッケ
22日、獣医さんに健康診断をして頂きました
その時の体重2.15kg