ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ぐりとぐらに飼い主さんが決まりました

1月22日と27日に保護した野犬の子兄弟ブラウニー8のうちの2匹
ぐりとぐらに飼い主さんが決まりました!

飼い主さんは町内の方で2匹を一緒に引き取って下さる事になりました

他の兄弟よりも体が小さい2匹はごはんの時
食い負けしてしまうのでメンバーMさんが世話をしてくれていますがこれからも離れる事なくずーと一緒にいれて本当に有り難いです🍀

譲渡はまだ先になりますがその際にはまたお知らせいたしますね

皆様、有り難うございました!


動画 https://youtu.be/wkSKDDezlDg ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/QZfOSV69lJA ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/SQbTAq4j1eo ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/MrXVYt_gMj4 ←ポチッとしてね

f:id:zion_hamanaka:20200224160152j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200224160342j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200224160357j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200224160213j:plain