ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

小麦の飼い主さんからお便り

2016年11月に譲渡した小麦(会名 一生 いっせい)の飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介いたします。

 

「こんにちわ☺️

お久しぶりです!我が家は年明けに祖母が亡くなりバタバタとした年始を超えて今いつもの日常に戻りました☺️‼︎
小麦の様子は母から定期的に来て、今は冬限定の雪潜り(顔を雪に埋め込みフガフガと雪遊び)を満喫しているようです♪
口周りの毛が雪でバリバリとしてます‼︎
小麦はもう少しで一歳になる姪っ子と私の息子にやられっぱなしです(笑)
特にうちの息子は最近お笑い芸人がやってるニーブラッ♪がお気に入りで小麦に両腕を広げてニーブラをやろうとすると小麦はここぞとばかりに全速力で逃げていきます‼︎笑

※写真は最近撮って送られてきた小麦と姪っ子の写真です!」

f:id:zion_hamanaka:20210129084421j:plain

f:id:zion_hamanaka:20210129084534j:plain