ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

カインの飼い主さんからお便り

(動画を追加しました🐶)


2019年3月24日に譲渡したカイン(会名、真寿・まじゅ)の飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します(カインは、2018年12月28日、ダンボールに入れられ茶内駅の外に捨てられていたパピー保護犬4匹のうちの1匹です)。

 

「ご無沙汰しております。

お元気ですか?

カインの近況報告のためメールしました❗

12月24日にカインの2歳の誕生日会をしました。
カインは嬉しそうに、ケーキとオードブルをペロリと完食しました🍰

そして最近のカインですが…郵便屋さんのバイクを見ると異常なくらい吠え
て大興奮です😅
頭から背中の毛がトサカのように逆立って面白いです🐓

コロナのせいでなかなか実現出来ないかもですが、カインのママである福澤さんに会いに行けたらなぁと思っています。

数枚画像添付します❗
散歩では冬毛対策のため、服を着せられているカインなど、色々見てやってください😁

ではまたメールします☺️」

2019年2月、保護していた時のカイン兄弟の動画
https://youtu.be/Nd06vtzOpFc  ←ポチッとしてね

f:id:zion_hamanaka:20210128081933j:plain

f:id:zion_hamanaka:20210128082010j:plain

f:id:zion_hamanaka:20210128082031j:plain

f:id:zion_hamanaka:20210128082117j:plain

ランらら