ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ロデムとノンノの飼い主さんからお便り✉

昨年3月、野犬が生んだ子ロデム(会名・だいお)と、ロデムのためにもと野犬が生んだ子ノンノを12月に、当会から2匹家族に迎えて下さった飼い主、厚岸町のMさんからお便りを頂きました😀
 
Mさん、ロデムとノンノの様子をお知らせ頂き有難うございました😌
掲載が遅くなり大変失礼しました🙇‍♀



ロデムとノンノの飼い主のMです

ロデムを譲渡して頂いて、ちょうど1年を迎えました
「大生」と命名していただいた通り、34㎏のビックなボディに成長しました😆
感情豊かで、甘えん坊で、ノンノが来てさらに優しく心も成長中です✨

ロデムのことを思い、ノンノを迎え入れて本当に良かったなぁと思う今日この頃です

2月に入り、ロデムと同じペースで散歩できるようになってからは、鬼ごっこやワンプロをし、飼い主を置き去りにして2匹で冒険に出かけたりと、毎日楽しく過ごしてます🐶

ノンノは9㎏に成長し、ニキビダニの症状も改善しましたが、あと2ヵ月はお薬を服用して完治を目指します

しおんの会さんと出会って、この1年色んな方からお声をかけてもらうことがあり、この会の活動の素晴しさを実感しております

微力ですが、今後とも応援してます
Facebook等の投稿も楽しみにしてます✨

ではまた


f:id:zion_hamanaka:20210408214441j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210408214510j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210408214535j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210408214559j:plain