ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護犬ななみ(母)&つむぎ(娘)の飼い主さん、引き続き募集中です!

2月15日、浜中町内の道路沿いを放浪していたところを保護した親子4匹(母犬ななみ、子犬のあ、ごう、つむぎ)


先月一足先に子犬のあ、ごうがそれぞれ幸せを掴み新しい飼い主さんの元に巣立って行きました🍀


譲渡に立ち会いをしては、いつも子犬との別れを察し、母犬らしい健気な態度で見送るななみ
子犬想いで、とても穏やかな優しい性格
体型は小柄な成犬です
推定年齢 5歳
特徴 長毛で毛色は茶
体重 9.9kg

娘のつむぎは他の兄弟達と同様、元気いっぱいで人大好き、フレンドリーな子犬です
しっかりとした手足から、母ななみよりかなり大きくなりそうな気配です🐾
推定生後4か月〜5ヶ月
特徴 短毛で毛色は薄茶

当会ではこの穏やかでかわいい2匹の飼い主さんを募集中です(親子一緒にが願いですが…✨)
どうぞ皆さま、ななみとつむぎを宜しくお願い致しますm(_ _)m


メンバーM


f:id:zion_hamanaka:20210408144027j:plain