ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護子犬『うに』を譲渡しました

3月11日、町内酪農家さん敷地内で野犬が産んだと思われる黒白系子犬兄弟4匹
(うに、ひふみん、てんてん、みもざ)


捕獲檻で保護した役場から当会で引き取りはや一ヶ月が過ぎた今月13日、オスの『うに』を釧路市のKさんに譲渡しました😄


この4兄弟には有難い事に飼い主さん募集以前より沢山のお問い合わせを頂戴していました
m(_ _)m
子犬達のワクチン接種を前に、お問い合わせくださった方とお電話でお話しさせていただき、当会で総合的に判断し決めさせていただきました😌


風が吹きすさぶ13日、実はお子様とご主人には譲渡日はサプライズという事で、Kさんとお友達でお迎えに来られました😁
以前からご家族でワンコを迎えたく、一軒家にお引っ越しされ準備万端、待ちに待った譲渡となった様です✨


おっとりマイペース系で食いしん坊のうに、Kさんに抱っこされてもじっと抱かれたままKさん一家の一員になる事を感じ取っている様子でした👍


帰宅後、うにがやって来た事を知ったお子様やご主人はビックリしながら本当に喜ばれ、サプライズも大成功👏
ご家族皆さんからこんなにウエルカムで迎えて貰えるうには幸せ者ですね💓


家族会議で渚叶(なぎと)という、Kさんのお子様達と共通の海にちなんだ素敵なお名前をつけていただいたとの事、うに改めなぎちゃん良かったね〜😆


Kさん、なぎとを家族に迎えて下さり本当に有難うございました
どうぞ宜しくお願いします!



メンバーM

f:id:zion_hamanaka:20210413122739j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210415224519j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210415224535j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210412084533j:plain