ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ななみ(母)&つむぎ(娘)に飼い主さんが決まりました✨

2月15日浜中町内の道路沿いを放浪していたところを保護した親子4匹
(母犬ななみ、子犬のあ、ごう、つむぎ)

先月一足先に子犬のあ、ごうがそれぞれ幸せを掴み新しい飼い主さんの元に巣立って行きました🍀

皆さまに沢山の応援を頂きながら、母娘の2匹に良いご縁があります様にと引き続き飼い主さんを募集していました

その思いを汲んで頂き、当初子犬をご希望だった浜頓別町のTさんが、ななみとつむぎ親子一緒に家族に迎い入れて下さる事に決まりました!!🙌

一匹づつ子犬との別れを健気に見送り、優しく穏やかな母犬ななみ
兄弟の譲渡の際には、毎回自分が巣立つかの様に飼い主さんにアピールする人懐っこいつむぎ

出来れば母娘一緒にこれからも過ごせる環境にと願っていただけに、Tさんのお申し出に本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
Tさんファミリーの皆さま、有難うございました✨

譲渡はG.Wになりますが、ななみ親子をどうぞ宜しくお願いします😌


メンバーM


f:id:zion_hamanaka:20210412135621j:plain