ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

飼い主さん募集 栗の助くん[ポラリスはまなか]

しおんの会と同じく浜中町で活動されている「ポラリスはまなか」さん投稿記事のシェアです
お問い合わせはポラリスはまなかさんまで

シェア等、皆様のご協力をお願いします_(._.)_<飼い主募集>栗の助のこと。
昨年、近隣の町で保護したオス犬で、現在は預かりさんのご自宅(室内)で暮らしています。
野良生活で長く苦労をした犬と思われ、新しい飼い主さんを探して幸せになってもらいたいと思っています。

以下、預かりさんからの情報です。
臆病だけど甘ったれ、静かに座り、撫でてくれるのを待つ子です。
現在、猫と高齢犬と同居していますが、攻撃性はないそうです。
散歩は引っ張ることなく、リードでゆっくり歩いています。
吠えることはほぼなし。
食事の好き嫌いはないそうです。
落ち着いた環境で静かに過ごすのが良さそう。
長く辛い思いをしたと思われるので、この犬のことを理解し、受け止めてくれる優しい飼い主にめぐりあってほしいです。
…とのこと。

栗の助についての詳細などはポラリス☆はまなかまでご連絡ください。


f:id:zion_hamanaka:20210721202432j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210721202446j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210721202502j:plain