ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

Hさんと散歩

ボランティアHさん愛犬ゴンちゃんオリオン兄弟はしおん出身です


実の兄弟ではないですが似ています

しおんH組ゆかいな仲間たちのナンバー2のゴンちゃん
ドンとしているので怖そうに見えますが慣れた人にはとっても甘えん坊さん
上目遣いで甘えられるとたまりません(◍>◡<◍)♡
ちょっと神経質で虫が苦手です(笑)
優しい性格ですが食べ物で豹変してしまうことがあります(^_^;)


結構臆病なオリオン
Hさんが長く預かりをしてくれていましたが
オリオンのことを考え飼い主さんになってくださいました
嬉しいとき身体全部で喜びを表してくれます
ゴンちゃんと違ってちょっとだけ落ち着きがないかな(笑)

このとき小屋の周りが雪解け水で浸水してしまい
濡れるのが嫌らしく身動きとれず(笑)

散歩途中しおん出身 Sさん愛犬たちに挨拶

左から ソイ(しおん名 とんすけ)、ショウ(北海道犬)、クロ(根室)、きぬ(しおん名 ヒッキー)、アン(チャーミーの子)

左から ソイ、きぬ、アン、クロ、ショウ
しおんのブログをずっと読んでいただいている方には懐かしいと思えるワンズですね
みんな元気元気♪