ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

静(会名ピオ)の飼い主さんからお便り

今月17日に譲渡した静(会名ピオ)の飼い主Uさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

 

「福澤さん こんにちは🍀
今朝の福澤さんの投稿(しおんのわんころもち 2019.2.19いつか...)に胸が熱くなりシェアをさせていただきました。
パピーちゃんたちも、もう少ししたら、幸せの旅へ出るがくるのですね。その時は、里親さんがみつかるよう、私も情報を拡散します🍀

我が家に来て2日経った静ちゃんですが、
ケージの籠城を経て、今朝は犬たちの傍(骨ですが)に移動するなど、少しずつ慣れてきています。
トイレは外でしたい派のようで、家の中では粗相をしないんですよ~🎵
お水は飲みますが、ご飯は少しだけ食べています。
夜は一緒の部屋に寝てるので夜鳴きもせず安定していますよ☺
夜の静かな時間にリードを付けて外に出しましたら、少しだけ歩いて用足しをしました。偉いなぁと感心しています。
今朝は朝も出して、歩きながら用足し。

うんちに虫がいましたが、駆虫剤が効いているせいでしょうか。
取り急ぎの近況報告でした。」

f:id:zion_hamanaka:20190222074742j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190222074824j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190222074915j:plain

福澤代表談:静、お姫様のようですね
先の子たちも大事にされていて、飼い主さんの優しさが伝わってきます
静も近いうちに心を開いてくれるでしょう

ラらンら