ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護犬テレサからファンの皆様へ御礼のビデオメッセージ

2017年12月厳寒、町外の保健所から保護したテレサ親子
当時、テレサは2匹の赤ちゃんを産んだばかりで、保護した時はオスのフラン(会名)は凍死寸前でしたが奇跡的に回復しました。
その後、テレサの元でメスのシスコ(会名)とフラン兄妹は共にすくすくと成長し、翌年の3月札幌のOさんが兄妹を一緒に引き取ってくださいました。

テレサを保護して4年7ヶ月が経ちました。
これまで支援者の方からテレサ宛に度々ご寄付をいただいております。
保護犬たちのためにたくさんのご支援ありがとうございます🙇‍♀️

今日はテレサから御礼のビデオメッセージです✨
こんにちは!テレサです。
テレサのファンの皆さん、いつもプレゼントありがとう💖
今日は幸吉さんとおやつをいただきました。 とってもおいしかったです♪
これからも応援よろしくお願いします💖
しおんの会のアイドル🌟テレサより

ぜひ、テレサの動画をご覧ください👇


www.youtube.com

 

保護当初、警戒心の強かったテレサが初めて手からフードを食べてくれた日の動画です👇


www.youtube.com