ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ランドとクルザの飼い主さんからのお便り

3年前の3月に譲渡した兄妹
ランド(会名 フラン)とクルザ(会名 シスコ)の飼い主さん
Oさんからお便りが届きましたのでご紹介します

兄妹は当会の保護犬テレサが生んだ子です


「ランドとクルザは相変わらず元気に過ごしてますよ🐶🐻

ランドの優しさに甘えて伸び伸びと暮らしているクルザです(笑)

私のものは私のもの、ランドのものも私のものという見た目も中身もジャイアンのような子に育ってしまいました😅

陽気なランドは蝶ネクタイが似合うとても優秀な男の子という感じに成長してます🎀
(かなり親バカ飼い主です 笑)
父から「ランドは盲導犬やセラピー犬になれるね」と言われてます🐶
まだまだビビリなのでなれませんが😂(笑)

この2匹のおかげで楽しい毎日を過ごしております。
ランドとクルザに会わせて頂き本当にありがとうございました💓心から感謝致します😌✨

くれぐれもお体にお気をつけてお過ごし下さい🍀

🏠😊🐶🐻😀💕

・仲良く縦に並ぶ2匹
・大好きな姪っ子に甘えるランド
・大好きな姪っ子を占領するクルザ
・広い敷地内でも2匹は一緒にくっついて走ります」


母犬テレサと一緒に保護したランドとクルザ
保護したのは12月の寒中で赤ちゃんだった2匹は瀕死の状態でした

必死で温め息を吹き替えした時の喜びは今でも忘れません

兄妹一緒に引き取って下さったOさん
今も心から感謝しております
有り難うございました🍀