ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

もものニューハウス

昨年譲渡したももは、どしゃ降りの雨でもハウスに入らないそうです。

いつもファミリーで活動のお手伝いをしてくれるO家パパが、もものために得意の腕をふるって立派なハウスを作ってくれました
\(^_^ )/

市販のハウスにはぜったいに入らないもも…ニューハウス入り口の奥にごはんを置くと用心しながらもハウスに入り、ごはんを食べているそうです!

そのうち馴れて雨の日はハウスで過ごせるようになれるね。


良かったね!もも(*^^*)

パパ、ありがとう!!