ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

子犬を保護しました

浜中町役場から連絡があり、生後1ヶ月くらいの子犬♂を保護しました。

子犬は町内の農家さんの敷地に1匹だけ居たそうです。

人に馴れているので、野犬の子ではなく飼い犬が生んだ子だと思いますが、捨てられたのでしょうか?


緊張しているのか子犬はあまり動きませんが、とても可愛い子で、名前は「じゅん」にしました
(*^_^*)

先輩保護犬モリオ&アケボノ兄弟、オリオンが気にしてくれています
U^エ^U


先日、S農家さんが保護してくれた皮膚病の子犬タンポポくんですが、Sさんがそのまま飼って下さる事になりました!

良かったね!
おめでとう☆タンポポくん