ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

きなこちゃんが帰って来ました!

昨日の朝、きなこちゃんが無事に帰って来たと、飼い主のタバタさんから連絡がありました!


きなこちゃん、少し痩せたそうですが、元気との事です
(*^_^*)


目撃情報も少なく、3週間あまり行方不明だったきなこちゃんですが、昨夜は飼い主さんの元で安心して眠ったことでしょう
U^エ^U


きなこちゃん、良かったね!

タバタさん、きなこちゃんを遠くまで捜索したり、色々とお疲れ様でした。


きなこちゃんがいつ帰ってもすぐにごはんが食べれるように、玄関フードにごはんを置いて待っているとのお話、きなこちゃんを思うタバタさんのお気持ち、心に染みました。


また、色々とご協力いただきました皆さま、有り難うございました!