ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ふじこの飼い主さんからのお便り♪

6月末に保護し7月に譲渡した野犬の子ふじこ(会名すず)の飼い主Nさんからお便りが届きましたので掲載いたします♪


「こんにちは(๑・̑◡・̑๑)お久しぶりです!

天助、がんま、春吉 皆さん譲渡されたんですね。幸せになって欲しい(*^^*)
星子ちゃんのブログも読みましたm(_ _)m心からご冥福をお祈り致します。

ふじこの七五三の写真を撮りました。かなりの親バカですが…可愛い😍です。

最近のふじこは散歩へ行くのが楽しいらしく早く行こう!とオネダリします(笑)
お店に来るお客さんとも仲良くなり楽しい毎日です♩
︎毎日の何気ない仕草や動きもう全てが可愛い❤ふじこと出会えて本当に良かった。
ありがとうございますm(_ _)m」


リボンをつけておすましの七五三ふじこもハロウィンふじこもラブリーですね♡

Nさん、元天春の幸せを思って頂き有り難うございます!

それにしても、ふじこと天助は似ていますね!?
同じ地区で保護した野犬の子ですので血のつながりがあるかもしれません

みな野犬の子でそのまま成長したら野犬となり有害獣として駆除される運命にありましたが
それぞれが優しい飼い主さんと出会い可愛がって頂き心から感謝しております☆

ふじこの飼い主Nさん、元春の飼い主Uさん、天助の飼い主Sさん本当に有り難うございます!