ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

可愛いててこ

目が覚めると私の隣で、星野が仰向けに寝ていました

星野は左の前足が途中からありません


9ヶ月前に出会った時は、傷口から骨が見え、皮膚病で体中はふけとかさぶただらけ…ひどい臭いがしていました
(>_<。)


皮膚病も治り、傷口も癒えて新しい皮膚におおわれた足に毛がはえ、小さいけれど肉球もできました!?


私を起こす時は、ハンデの足を利用して頭を突っつきます
(^-^;

足のことを可哀想に思う時がありますが、みんなと駈け回ったりじゃれたり、星野は犬一倍元気でハッスルし、犬たちも星野の足のことは気にしません
U^エ^U

バランスを崩して転んでも、星野はすぐに立ち上がり駈けて行きます


左のててこ(手)痛くて大変だったけど、星野の可愛いててこが大好きだよ!


代表 福澤