ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

大阪から星野ファミリーが来てくれています

12日、大阪から星野(せいや)が来てくれました

星野は7年前、子犬の時に保護した子ですが傷口が生々しい状態で左前足が切断され皮膚病で体中がただれていました

でもガッツな星野はハンデを感じさせないほど元気で草の中を走っている時は3本足とは思えないくらいです?!

保護してからずーとわが家で暮らしていましたが3年前
縁あって私が「お兄さん、お姉さん」と慕う大阪のNさんの子になりました

Nさんは建築デザイナーで築40年の物置小屋を当会の事務所に改築するために昨年の夏も来て下さいましたが
今夏は私の夢の実現のために滞在してくれています

わが家に居た時によく散歩に行っていたH牧場さんで嬉しさ爆発の星野動画も合わせてご覧下さいね


動画 https://youtu.be/l-nFEWhJxm4 ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/dwf07-3riaY ←ポチッとしてね


8月28日 代表*福澤

f:id:zion_hamanaka:20190828224742j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190828224805j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190828224659j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190828224715j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190828224845j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190828233035j:plain