ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

クロちゃんに飼い主さんが決まりました!

8月に根室市桂木町で遺棄されたクロちゃんに飼い主さんが決まりました!

飼い主さんはしおんの会が活動する町内のSさんです

当初クロちゃんは後ろ右足が地面につかず、3本足で歩いていましたが、少しずつ良くなり4本足で立てるようになりました
U^エ^U

とても人懐っこく、穏やかな性格で優しい顔のクロちゃん

飼い主になって頂くSさんとちょっとお顔が似ているような気がしました
(*^_^*)

家を新築されているというSさん、クロちゃんの譲渡は二週間後くらいになりますが、新しいお家と新しい家族ができて良かったね!

おめでとう☆クロちゃん!