ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

大福を譲渡しました

5月6日に保護した兄弟5匹の野犬の子のうち、大福を昨日(5月31日)根室市のTさんに譲渡しました。

この日は、「大福」の他に「ころん太」と「プッチ(会名ここあん)」も同時に譲渡。

5匹兄弟の子犬達、5月25日に「ふじお」5月26日に「たんご」を譲渡し、飼い主が決まって譲渡の日を待っていた仲良し3匹兄弟。

この日でそれぞれの新しい生活に旅立っていくことになりました。

 

初めて首輪とリードを付けてもらって、お嬢さんと嬉しそうに駆け回る大福。

初対面の仲とは思えないほど、二人の息もピッタリ相性抜群。

大福は、お嬢さんのことを自分の仲間だと思っているようですね。

人懐っこくて心優しい大福のことをこれからもよろしくお願いいたします。

 

5月6日に保護した5匹。皆様のご支援ご協力のおかげをもちまして5月中に皆素敵な飼い主さんに譲渡することができました。

あらためてご支援ご協力いただいた皆様に心から感謝申し上げます。

写真1 貫禄

写真2 初めて見た縦長な大福

写真3 軽快なフットワーク

写真4 さあ、新しいお家に行くのよ

f:id:zion_hamanaka:20190531111640j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190531120550j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190531121521j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190531121744j:plain

ランらら