ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

あしながおじさんからクリスマスプレゼント♪

クリスマスに嬉しいお知らせです♪

7年前の9月から毎月ドッグフードの支援をして下さっているしおんのあしながおじさんから犬たちにおやつがたくさん詰まったクリスマスプレゼントが届きました!

あしながおじさんは町内の農家の男性らしいのですが名前を明かさず浜中町農協を通じて当会に支援して下さっています

「いつまで続けることができるか分からないので名前は明かさずに」という事でしたが
フードの他にもバレンタインプレゼントやお誕生日祝いの贈り物などもう7年になりました!

「ありがとう」がいっぱいのクリスマスカードも頂き物語みたいに夢や希望を与えて下さっているあしながおじさんに感謝の気持ちでいっぱいです

昨日は大雪でしたが今日は晴れて穏やかな日和です
今夜は星がきらめく聖夜となることでしょう☆

本日それぞれの飼い主さんの元へ旅立ったチャーチャベイビーズ・ドレミ&ソラ&レモン

新しい飼い主さんを探すためにHOKKAIDOしっぽの会さんへ旅立ったハナコとタロウ

別海町役場で何ヵ月も保護されていましたが人馴れしていないビビりのビリーもタロウと一緒の車に乗ってしっぽの会さんへ

願いは一つ……どの子もみな幸せになってほしい
静かに心をこめて祈りたいと思います

皆さまや皆さまの愛犬、ご家族が幸せでありますように……☆

いつも有り難うございます!メリークリスマス☆


写真1、2枚目…あしながおじさんから
写真3枚目…ハナコ
写真4枚目…タロウ
写真5枚目…ビリー
写真6、7枚目…チャーチャベイビーズ
写真8枚目…左前足の義足を作るため大阪に行っている愛犬、星野(せいや)