ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

シロちゃんの子ども達(#^.^#)

町内の農家Tさんの飼い犬が、子犬を生んでいると聞き、Tさんのところに行って来ました。

生後1ヶ月半くらいの子犬たちが、D型ハウスの中に居ましたが、そのままでは人慣れせず掴めなくなりますので、サークルを持って行き、その中に子犬を入れメンバーでお世話に通っています。


母犬シロちゃんの避妊手術を条件に、飼い主探しの協力をすることにしましたが、シロちゃんと一緒に若い成犬も居ました
(*_*)

その子は、たぶんシロちゃんの娘か姉妹と思われ、子犬たちの面倒をみているようで、私達にも近寄っては来ますが、触ろうとすると逃げてしまいます
(^o^;)

瞳のパッチリとしたとても美人な子で、「チャーミー」と名付けましたが、チャーミーも捕まえて不妊手術をしたいと思いますので、チャーミーとも仲良くならなければ…(*^^*)


チャーミーが面倒をみている可愛い子犬たちの飼い主さんを募集していますので、皆さま、よろしくお願い致します。


*写真上から
クリス♂…おとなしい性格の男の子

ヒッキー♀…少しこわがりですが、おとなしく抱っこされています

マック♂…人を見るとしっぽを振って喜ぶ人好きな男の子


連絡先 ドッグレスキューしおんの会
zion_hamanaka☆docomo.ne.jp(☆を@に変換してご連絡下さい)
09095164746