ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

門太と万福の飼い主さんを募集します!

10月2日に町内の酪農家さんから保護した野犬の子兄弟 門太と万福

保護した当初は人を警戒していましたがメンバーYさんのお世話や他の犬たちと暮らすうちにすっかり人なつこくなりました(^-^)

9月に保護した柴犬の笑吉(しょうきち)を筆頭に「笑う門には福きたる」にちなみ幸せを願い
門太(もんた)と万福(まんぷく)と名付けた兄弟の飼い主さんを募集しますので
皆様、どうぞ宜しくお願いいたします!


♡門太&万福
生後3ヶ月くらい 
ミックス
どちらも人なつこく元気な男の子
5種ワクチン接種、駆虫済み

【経緯】
10月2日、町内の酪農家さんから保護しました
母犬は野犬で分かりませんが、父犬は酪農家さんの娘さんの飼い犬(ミックス)で、去勢手術をして頂く約束のもとに、子犬の飼い主探しの協力をしています

※譲渡の際にはワクチン代などのご負担と去勢手術をして頂くお約束として、同意書にサインをお願いしております


【その他連絡事項】
兄弟犬や他の保護犬たちと一緒に暮らしていますので、社会化は充分にできていると思います
父犬が大型ですので、大きく成長すると思われます
ストレスのないように運動と愛情をたっぷり与えて下さり、家族として最後まで幸せにして頂ける方を希望いたします


連絡先
NPO法人ドッグレスキューしおんの会
電話090-9516-4746
zion_hamanaka@docomo.ne.jp