ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

心からの感謝と幸せを祈ります

皆さま、今年一年ありがとうございました。

温かなお言葉やご支援に励まされ、活動を続けることができ感謝しております。

オリオンやクリ、アケボノ&モリオ兄弟ほか保護犬たちもドッグフードに煮魚をかけて、笑顔で年越しをしましたU^エ^U


1匹でも多くの犬たち、動物たちが幸せに暮らせますよう、これからも努力していきたいと思いますので、来年も宜しくお願い致します<(_ _)>

どうぞ皆さま、お体に気をつけて、良い新年をお迎え下さい。

皆さまの幸せを祈っております☆

ほんとうに有り難うございました!