ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

幸せいっぱいの年になりますようにU^エ^U

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になり、有り難うございました
(*^_^*)

以前から、しおんの会にご支援を頂いています伊藤建業さん(釧路市)が、明日4日午前9時25分からSTVテレビに出演され、しおんの会のこともお話されるそうです
U^エ^U

4分間ほどのコマーシャル的な放送で、ほんの短い時間との事ですが、伊藤建業さんから連絡を頂きました
(^o^)

皆さんも時間がありましたら見て下さいね
(^_-)


写真はしおんの会を卒業した子たちからの嬉しい年賀状です♪

皆さま、今年も宜しくお願い致します<(_ _)>


*写真上から
ちびすけちゃんとハルカ
ラムちゃんと一郎
ゴンちゃんと飼い主募集中のオリオン&クリ