ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

チャーミーベイビー♪

2月に保護したチャーミー

町内の農家さんに住み着いていましたが、触ることはできませんでした
(^^;

チャーミーは女の子なので、子犬ができる前に捕獲し避妊手術をしたいと思いましたが、
捕獲した時すでに妊娠していて、お腹の子もけっこう大きくなっていました
(-o-;)

獣医さんと相談し、中絶はせずに、赤ちゃんを生ませることにし、

そして、3月8日に6匹の子が生まれ…
(^-^;)

チャーミー&ベイビーたちは、メンバーYさんが世話をしてくれていますが、
明日、ベイビーたちに虫下しの薬を持って行って来ます
(^-^)

ベイビーたち、どんなふうに成長したかな
(*^-^*)

写真は3月31日に撮影したベイビーとチャーミーママです
U^ェ^U

チャーミーはまだ触ることはできませんが、散歩の時にしっぽを振るようになったそうです♪

明日、ベイビーたちの写真を撮ってきますので、お楽しみに…♪