ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

全部で15匹!!

1月にシリウス、先月ココア(会名…ちこ)をもらって下さいましたNさんが、
11日、中頓別から遊びに来てくれました
U^エ^U

(中頓別から当会の浜中町までは、7時間半かかるそうです)

Nさんの愛犬ちょび、りり、むぎ、シリウス、ココア、

預かりボランティアHさんの愛犬ゴン、

保護犬オリオン、アケボノ&モリオ兄弟、シロ、リラ、ハルマ、

わが家の犬たち3匹と全部で15匹の犬が集まりました
(゜o゜)/

「あれだけ犬が居たら、丸一日居ても飽きないですね」と
後日、Nさんからメールが届きましたが、
本当に犬が大好きな方で、
どの子も保健所や愛護団体から引き取った子たちばかりです

Nさんのようなお気持ちの飼い主さんが居るおかげで、たくさんの子たちが救われています☆

Nさんのことが大好きで仕方ないシリウスの様子やシャイなココアがすっかり馴染んだ姿を見て、
とても嬉しかったです
(#^.^#)

Nさん、遠いところを有り難うございました!
またお会いできる日を楽しみにしております♪


代表 福澤