ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

大志に飼い主さんが決まりました!

先月末に保護した大志に飼い主さんが決まりました!

大志の家族になって下さるのは、
月形町のKさんで、遠方のため22〜23日に宿泊して、大志を迎えに来て下さる予定です
(^-^)

Kさんの自宅にはドッグランがあり、
先月、虹の橋を渡ったKさんの愛犬ひめちゃんは、たくさんの犬友達と一緒にドッグランで遊んだそうです

今、預かりボランティアさんのお宅で、
オリオンやアケボノ&モリオ兄弟、ハルマに優と、たくさんの仲間と一緒に散歩したり、遊んだりしている大志
(^・ェ・)

遠くに行ってしまうけれど、
新しい仲間がたくさんできるから寂しくないね♪

良かったね、大志!

ハルマや優、ハクやまゆゆ、ほかの子たちにも良いご縁がありますように、
皆さま、応援をよろしくお願いいたします
m(__)m


写真上…先日遊びに来て下さったクリの飼い主さんと大志