ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

今日で3ヶ月になったよ♪

ぼく、ハクです
(^・ェ・)

今日で生後3ヶ月になったよ!

ぼくは今、チャーミーママと一緒にいるけど、
この間、新しい家族ができたメグポンからメールが届いたよ♪

メグポン、「風馬」ってカッコいい名前をつけてもらって、
オスワリも1日でおぼえたんだって!?

やるなぁ〜!

自分でいうのもなんですが、
ちょっとシャイだけど、人が大好きなぼくです
(^-^)


※ハク♂を幸せにして下さる飼い主さんを募集しております。

皆さま、よろしくお願い致します
m(__)m