ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ゆめ&ユナ、幸せな旅立ち

ゆめ&ユナ日記でおなじみの姉妹に飼い主さんが決まり、
今日譲渡しました
(^-^)

飼い主さんになって下さったのは、
士幌のKさんご家族です

最初はゆめ1匹をとのことでしたが、
仲良く遊ぶ姉妹の写真や動画をブログで見て下さり、2匹一緒の引き取りを決めて下さいました
(*^O^*)

ずーと一緒の姉妹にとって、
こんなに幸せなことはありません!

良かったね!ゆめ&ユナ

一緒に引き取って頂けるとは思ってもいませんでしたので、本当に嬉しく思います
(^人^)

また、Kさんのお子さんたちが、おこづかいを出しあって、
しおんの会に寄付くれました!

手作りの封筒には、
お金と子供たちの優しい気持ちがつまって…☆

みんなの気持ち、犬たちのために大切に使わせてもらいますね
(^・ェ・)

Kさん、色々と有難うございました!


写真上…ゆめユナ

写真中…大志(大志)♂生後2ヶ月くらい



※ゆめユナの兄弟、大志の飼い主さんも募集しております!