ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ハクに飼い主さんが決まりました!

3月8日に生まれたチャーミーの子、ハクに飼い主さんが決まりました!

飼い主になって下さったのは札幌のKさんで、前日に釧路に宿泊し、
ハクに会いに来て下さいました

人が居ると嬉しくてご機嫌なハク♪

Kさんが写真を撮ろうとしても、ハイテンションでノリノリのハクに、
「静止画が撮れない…」
(すみません)

Kさんとチャーミーママと一緒に散歩もしましたよ♪

ママとは最後の散歩になりましたが、途中リードを噛みながらも余り引っ張ることもなく、
Kさんと上手に散歩ができました
(*^-^*)

そして、旅立ちの時

ハクがKさんの車に乗る時も、チャーミーママは静かに見送っていました

チャーミー、可愛い子たちを生み、育ててくれてありがとう!
きれい好きのチャーミーは、6匹の子たちをいつもきれいにしてあげてたね

チャーミーも人が好きになって、触れるようになったら、良い飼い主さんを探そうね


Kさん、この度は遠いところを本当に有難うございました!

元気いっぱいでやんちゃなハクに手を焼くかもしれませんが、
ハクのことを宜しくお願いいたします
m(__)m

写真上…旅の途中で一休みのハク
(Kさんから届きました)