ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ハルマ&大志

隣町の別海町から飼い主希望のSさんが、
仔犬たちに会いに来て下さいました

Sさんをご案内して
姉別、浜中、茶内と町内の3ヶ所で保護されている仔犬たちの家を回り、

最後にハルマや大志&優兄弟が居るボランティアさんのお宅へ
U^エ^U

いつもなら初対面の人のそばには行かないハルマが、
Sさんの娘さんのFちゃんに自分から寄って行き、おとなしく撫でて貰っています!?

保護した時は、威嚇してしばらく触ることができなかったハルマが…

優しい顔で、Fちゃんをしっかりと見て撫でられています
(感激です!)

大志も気になるSさん、
お試しでハルマと大志を一緒に連れて行って下さいました

ハルマは大志のお兄ちゃんのような存在で、
2匹一緒に飼っていただけたらと願っています!

どうぞ、良いご縁になりますように…☆

写真上…ハルマ(左)と大志

写真下…左からハルマ、大志、優