ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

アケボノ、一目ぼれ(*'-')

昨日、背がすらりとした素敵なお嬢さんが、帯広から来て下さいました♪

その方は、帯広畜産大学の松尾涼香さんで

『飼育者から寄せられた相談電話から見る殺処分防止法』(仮題)というテーマで

犬猫の殺処分を無くすための卒業論文に取り組んでいます

松尾さんはしおんの会の活動について、お話を聞きに来て下さり
最初に預かりボランティアHさんのところにご案内しました
(^・ェ・)

Hさんの愛犬ゴンちゃん、保護犬のオリオン、アケボノ&モリオ兄弟にご対面♪

松尾さんが以前飼っていた犬に
アケボノが似ているそうで

今まで一度もオテをしたことが無い(教えてませんが…)
アケボノが松尾さんに何度もオテを(゜o゜)/

どうも、アケボノは若くて綺麗な方が好みのようです(^m^)


松尾さんら帯広畜産大学の現役学生としおんの会のメンバー石川青年(とっても好青年です!)が

ペット動物と人の幸せを考え支援する団体『こねくと』を結成しました!

人と動物が幸せに暮らすために

犬猫の殺処分ゼロを目指し
頑張る若者たちが居るということは、とても嬉しく

日本の未来も明るいですね☆

がんばれ!こねくと

がんばれ!アケボノ
(^_-)