ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

やっぱり楽しかった チャリティバザー

6月29日に開催された

十勝まきばDEわんこさん主催によるチャリティバザーに行ってきました!!

とても気持ちのいい十勝まきばの家の広々とした緑の中

バザーにはたくさんの人、とにかくいいものが安くてビックリ

ドッグランはとっても広々、木陰もたくさん、色んな種類のワンコもたくさん!!

ドッグラン


十勝ドッグラボさん十勝ドッグレスキュー・こっとんBOXさんと

お会いすることが出来て、「一緒に何か出来たらいいですね」と

言っていただき、いろいろお話することが出来て

充実した時間を過ごすことが出来ました♪

有難うございました<(_ _)>


十勝ドッグレスキュー・こっとんBOXさんには里親さんを待っているワンコがいます

サンゴ


ヨモギ

気になった方はこちら↓をご覧ください
十勝ドッグレスキュー・こっとんBOX 保護犬預かり日記


こちらは卒業したイクラ
十勝ドッグラボさんで活躍の予定
http://tokachi-doglabo.com/

こっとんBOX代表とワンコ達