ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ハクからのお便り♪(再投稿)

6月末に札幌のSさんに譲渡したチャーミーの子
ハクの近況が届きました!

6匹兄弟のうち最後まで残っていたハクは
元気いっぱいの男の子で

Sさんがいらして下さった時も
しっぽフリフリで大はしゃぎ♪♪

「静止画が撮れない…」
とSさんがこぼすひとこまも…(--;)

頂いたメールには
「ハクは相変わらずやんちゃで元気にシテマス!」
とのことです(笑)

ハク、なんだか凛々しい顔になったね!
元気で良かった!

チャーミーママも元気だよ
毎日、仲間たちと一緒に散歩して
少しずつ人に馴れるように頑張っているよ!

ハク、はしゃぎ過ぎて熱中症にならないように
気をつけるんだよ(^-^)