ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

子犬たちドッグランデビューしました

メンバーYさんから先月保護した野犬の子兄弟6匹とテレサ(昨年12月保護)の様子が届きましたのでお知らせ致します

「今日は暖かくなりましたね。
テレサも子犬たちも、元気いっぱい大はしゃぎでドッグランの中を走り回っていました。

テレサは毎回子犬たちの保母さんをしてくれるので助かります。😄」


先輩保護犬が子犬たちの世話や教育をしてくれています

テレサ自身、人に馴れるためのケアがまだまだ必要ですが子犬の成長にとても大切な役目を果たしてくれています

テレサ、ありがとう🍀


f:id:zion_hamanaka:20181217100052j:plain

f:id:zion_hamanaka:20181217100114j:plain