ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

FM釧路に……(^-^;

12日(金曜日)朝8時5分
FM釧路に電話で出演することになりました

あがり症で緊張しいの私
何かポカをするのではと今から緊張しております(>_<)

10分間を無事に過ごせますようにお祈り下さいませ
(他力本願ですみません(^-^;)

「犬のための我慢!」と呪文を唱えるように言い聞かせて歩んで来た八年

今日は喉に何も通らない……(-_-;)


12月11日 代表*福澤


写真〜1ヶ月前に行方不明になり4日ぶりに帰ってきた保護犬オリオン
お蔭さまでとても元気です♪
ガリガリに痩せていた体も元の姿に戻りつつあります
皆さまには大変お世話になり有難うございました!