ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

アケモリ、スパイク良好♪

モリオ「氷の上でもヘッチャラさ!アケボノ、早く来いよぉ〜!」

アケボノ「ひさしぶりのドッグラン楽しいなぁ〜♪」

雪の上に雨が降りあちこちにスケートリンクができています(^-^;

ツルツル滑って危険で散歩も決死の覚悟(>_<)

注意して歩いていたのですが
年末にリラを抱っこしたまま仰向けに転んでしまいました

「何があったの?」というように
私の胸の上でキョトンとしていたリラ

2、3日首が少し痛かったですが
怪我も無くラッキーでした

知り合いでも転んで骨折した方が居ますので
皆さんも雪道や凍った道を歩く時は充分に気をつけて下さいね!