ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

アケボノチルドレン

ドッグランに入るとネットの端まで一目散で走りずーと座り動かなかった春吉

元真と天助のようにみんなと遊ぶようになりました♪

新しく子犬が来るとうるさくチェックをし「アッケ、厳し過ぎるんじゃない(^^;」と思うくらい子犬を叱りますが
時間が立つと子犬たちはアケボノに飛びついて喜びます♪

写真は今朝のドッグランです


元天「アケボノおじさん、遊ぼ遊ぼ♪」

アケボノ「うるさいなぁ〜」

元天「春吉も来いよぉ〜!」

アケボノ「あぁ〜、疲れた。しんど(--;)」

元天「おじさん、起きてよぉ〜!」

モリオ「アケボノ、お疲れさーん」

アケボノ「能天気なヤツだ💢」(アケボノ、心の声)